今年最後の(^^)

おはようございます
今年も残すところ後僅かになりました
歳を重ねる毎に、一年があっという間に感じるようになりました

さて、A i-W orkでは、今年最後の軽作業をみんなで頑張っております

ご近所の業者様よりA i- W orkさんでお願いできますかと急遽お仕事を頂きました
ありがとうございます
みんなで頑張っております

今年一年、振り返るとおかげさまで、内職作業の取引先の業者さんも増えて、メンバーさん、そして職員1人1人のレベルアップを図れたのではないかと感じております
最初は難しいと思っていた仕事もいろいろ工夫をし、どうしたら出来るようになるのか考え、それぞれに出来る方法を考えて取り組んで参りました

今年一年、残りわずかですが、みんなで協力しながらメンバーさん、職員共に頑張って目標を達成し、笑顔で締めくくりたいと思っております
これからもA i- W orkをよろしくお願いします
投稿:おさるママ