2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新たな気持ちで(^O^)v(Ai-Work)

玉ねぎも終わり通常業務に戻りました。 少し寂しいような、でも新たな取り組みに向けての期待もあり複雑な心境です 玉ねぎ栽培、出荷等に関わって頂いた方々に感謝申し上げます。 ありがとうございましたm(__)m 投稿:さくら *************** …

シーズン終了(^^)(Ai―Work)

あさつゆマルシェ今シーズン最後の出荷です。初めての栽培でしたが無事出荷も出来て無事今シーズンの出荷も終わりました。 Ai Ai玉ねぎを購入してくださった皆様、ご協力くださった皆様に心から感謝しております これからも新鮮な野菜を低価格でお届けできる…

合同説明会にて(^^♪(Ai‐Work)

みなら特別支援学校合同説明会に参加しました たくさんの保護者の方が出席され真剣に各事業所、施設の説明を聞かれたり質問されたりしていました。 Ai‐workも参加させてもらって精一杯、説明させて頂きました 投稿:さくら *************** 合…

出荷(Ai‐Work)

あさつゆマルシェに玉ねぎ出荷してきました(^^)

業務報告(^・^)(Ai-Work)

畑に植わっていた玉ねぎをみんなで収穫して店頭に陳列出来るようになり、玉ねぎの皮むきや袋詰めも手慣れて来ました お昼は手作り弁当を食べて力をつけ午後からの作業に備えます 『さぁお昼からも頑張るぞ』 投稿:さくら *************** 合…

業務報告(^^)v(Ai-Work)

あさつゆマルシェさんに出荷です ラベルをみんなで貼って 「売れますように」 と心を込めて並べます 先週の日曜日は42袋、売れました 買って頂いた皆さま「ありがとうございました」 投稿:さくら *************** 合同会社 ANNEI HP : http:…

業務報告(Ai-work )

みんなで収穫したタマネギを、サイズ別に選別して出荷を待っている状態です。 大手食品会社への出荷待ちです。 大量です。 投稿:晴れ