初挑戦!

こんにちは!
就労初のパウンドケーキを利用者様と一緒に作りました。


利用者様も初めて作るので戸惑いながらも作る事が出来て良かったです


焼き上がりを待っていると、とてもいい匂いが部屋に充満してました!
職員も利用者様もきちんと出来ているか…(笑)
ドキドキしながら待っていました!

オーブンの前から誰一人動きませんでした(笑)

焼き上がってオーブンを開ける時は利用者様2人で開けていました(笑)(*´ω`*)

中を覗いて見ると綺麗に焼き上がっていて
皆でハイタッチをして喜びました(*´ω`*)
少しずつですがレベルアップ出来るように利用者様と一緒に頑張って行きたいです笑!



投稿者:さっちゃん